おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

ネスレバリスタiを手出しなしで購入してさらに29,400円分の商品を貰う方法!

前回の記事
ネスレでは今、回数制限なしで23,400円分の商品が0円で頼めます。

9月で「ネスレ通販オンラインショップ」の案件は終了するようです。マシンの購入も終わったらやだなーと思い、今できる最大のお得を調べてみました。

ポイントインカムにネスレバリスタiがありました。

今日現在は他にモッピーの4,000円とこちらの2件のみです。



あまりお小遣いにはなりませんが、手出しは無しで購入できそうです。後で計算してみますね。

わたくし7月の13,000円(月末最終日に注文するとシステム上のエラーか何かで解約に)、先日の10,000円を逃し、ついに5,000円で手を打ちました。

今なら秋のキャンペーン6,000円分無料と、ラク楽定期便初回23,400円分無料になるキャンペーンにも便乗できますしね。

バリスタiの案件が高額になるのを待っていたら終了〜なんてことは避けたいところです。

5,000円でも十分有難いですよね〜ヾ(o´∀`o)ソウソウ♪

ちなみに、ドルチェグストは10,000円で出ていますが、毎回4個以上の注文になり送料込みで1回4,000円超えるのでマシン返送料の2,000円も考慮すると、15,000円は欲しいかなといったところです。

では参考までに、今回注文したものを記しておきますね。

ネスレバリスタiの定期購入】

条件の詳細はポイントインカムのネスレ案件でご確認ください。

エコ&システムパックを1つ以上、3回継続するのがお約束です。商品は2ヶ月に1度届きます。

3ヶ月間隔にすると1,050円以上の注文が必須になるので、2ヶ月にします。

ポイントサイトから飛ぶとこの画像が出てきます。


おまけもいくつか付いてるよ

一番お手頃なエコ&システムパックを1つ選択。新製品♪



それからミロの20%OFFクーポンを見つけたので今回だけ注文しました。せっかくなので15年ぶりに飲んでみようかと。

※ミロは秋キャンの6,000円でも手に入ります。



次の画面の一番下のクーポンコード欄に下記コードを入力して、「利用」を押します。

ミロの初回定期購入20%オフクーポンコード milo2w0nf

こちらからいただきました。


4,000円以下は送料が450円かかりますので、最終的にこうなりました。



2回目以降の商品は自由に変更できます。

425円+450円送料=875円

こちらが一番お手頃な定期購入の注文になります。

一番安い商品はスティックタイプの173円ですが、今回の定期契約ではエコ&システムパックを1つ選択するのがお約束です。

この後、すぐに他のキャンペーンも申し込んでいいのかわからないので、数日後にしました。

秋のキャンペーン6,000円分の商品を注文。定期契約中の方は2回目から解約OKです。

それとドルチェグストのカプセルを23,400円まで注文も可能。こちらはどなたでも2回目から解約OK. こちらはネスレ会員限定。メールマガジンかDMできてます。

こちらのカプセルはドルチェグストがないと使えませんので、いつかマシンがうちに来た時用にいただいておきます(^^)

こちらの2件を申し込む際にも、ポイントサイトからネスレ通販を経由すると3%ほどポイントが貰えます。
これは9月末まででした。

以前ドッグフードのピュリナワンを定期購入した時に2,000円分のポイントをいただきました。もしかしたら今でももらえるのかもしれません。未確認です。もし付与されたら次回の定期便発送時に使えるようにウェブ上で処理しておくといいです。

ちなみに、ネスレさんの注文メールの3分後にポイントインカムさんから承認メールが来ました。早い♪

高額案件を知っているだけに正直5,000円は迷いましたが、万が一終わってしまったらと思うと、手出しなしで購入できる時に購入しておいた方がいいなと思いました。もしも高額案件が出た時は家族名義の契約もありかも(・∀・)

秋のキャンペーンは10月末まで。夏のキャンペーンに参加した方も対象です。早ければ早いほどお得になるネスレ定期購入。

ほんと夢のような案件ですよね〜✨有り難く便乗させていただきました😄




ポイントインカムは交換先が豊富。個人的にはドットマネーがあるので重宝しています。

交換は1,000円づつがおすすめです。

なぜなら、ポイント交換完了後、インカムキャッチャーができて、ボーナスがもらえます。

インカムキャッチャーは毎日12時から。

毎日合計30000円ptプレゼントしたら終了なのでお早目に。

やらずに次の交換を行うと権利は無くなります。

ポイントインカムはこういったボーナスのもらえるイベントが盛りだくさん!

毎月月末まで開催しているポイントハンター(今月は残すところあと毎日ログインのみ!)

毎月15日から25日の全国ランキング企画のネズ吉確保

楽しいので毎月参加しています♪

カムtoクーポン、みんなでチャレンジも楽しく稼げますよ。

ポイントインカムは、スマホからも承認されやすいような気がして使いやすいですし、個人的に一番好きなサイトです。

EPARKスイーツでポイントが反映しなかった時も、真摯にご対応いただき、1ヶ月で承認されましたので信頼できるサイトです😄

ポイントインカムのご登録はこちら。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム