おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【先着】十六茶が当たる!セブンイレブンで引き換え

先着でもらえるようです。

かんたんなアンケートに答えます。

2月まで引き換えられます。

早いもの勝ちでーす。

前回のジェルネイル全プレもどうぞ〜♪



🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄



(余談)

12月は抽選がいつもより多い気がします。

サンタさんの白い袋から贈り物が落ちてきているのでしょうか🎅

プレゼント🎁を受け取る練習にもなりますね。

受け取り上手になりたいものです。

なのでこういう機会はいいなぁと思ってます。

自分に与えられた豊かさを、拒否というか遠慮して受け取らないのは、もったいないというよりもマナー違反かも。

(この十六茶に限らずです)

差し上げたものを遠慮してなかなか受け取ってくれない方は、あんまり好感持てません。。

喜んで受け取ってくださる方の方が嬉しいです✨😃

遠慮せず、ご好意は受け取らせていただきましょう。お気持ちだけなんて綺麗事はもう不要です。

欲しいに素直になると、豊かさを受け取る土台ができると思います。

実は私も受け取る練習をさせていただいている気持ち。

有り難き幸ですね。

自分に素直になると、感謝は勝手に溢れ出ていきます😄

サンタさんありがとう!😘