おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

ネスレ定期の回数制限なしで23,500円分の商品を0円で頼めます

ネスレバリスタiの1万円案件に便乗できなかったわたくし。

ポイントサイトでの「ネスレ通販オンラインショップ」は9月で終わるようなので、マシンはどうなるかわかりませんが、早く手に入れておいた方がいいのかなあ?とあれこれ考え中です。



ネスレ会員の方のみになるのかな?メール会員の方もそうでしょうか?メールやDMで案内が来ていると思います。

なんとっ。

ネスレさんに問い合わせてみました。

こちら、定期便を利用中でも、そうでない方も対象。

ラク楽マイペース便は定期便ですが、2回目以降の解約も可能。

つまり23,400円までの対象商品が無料で貰えて、初回のみで解約できます。

マシンはなしで、商品のみ頼めます。

ただ対象商品が、ドルチェグストスペシャルTのマシン専用カプセルだけなので、マシンがないと貰っても使えないんですよね。。

もう1つあります。

初回6,000円分の商品が無料になる秋のキャンペーン

こちらは、定期便ご利用中の方は2回目から解約OK.

定期便を利用されていない方は3回継続のお約束。

サイトに細かなことは記載されていました。

ポイントインカムから、ドルチェグストが5,000円で出ています。

こちらの定期便は、カプセル4個または6個以上の定期便を3回以上のお約束です。単品への変更は不可。

ネスレの方曰く、単品で定期便をご利用されたい場合は、秋のキャンペーンに申し込む方がいいそうです。

お小遣いにはならないけど、23,400円分の商品(カプセルですが)と6,000円分の商品を手に入れることは可能です。

定期便の毎月の出費を節約するなら、秋のキャンペーンでバリスタiを頼むこと。単品注文OKで商品もお手頃。

しかしバリスタiにすると23,400円のカプセルは使えません( ̄▽ ̄;)

秋のキャンペーンでドルチェグストを頼むと、毎月の出費は1000円を超えますが、商品は全て使えますね。

定期便についてわからないことがあればネスレさんに問い合わせてみてくださいね。その方が正確です。

ポイントサイトからバリスタiがもう一度出ることを祈ります!

次の記事
続ネスレバリスタiを手出しなしで購入して29,400円の商品を貰う方法

ポイントインカムのご登録はこちら。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム