おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

dエンジョイパスで400円+dポイント1500円分貰う方法

ドコモユーザー以外でも使える、ドコモのdエンジョイパス。

ポイントインカムで只今ポイント増量中!!

数時間しかなさそうなので急ぎ案件の模様です。

登録後、しばらくするともう承認されました。早い!


動画視聴完了後、新規無料会員登録(31日間無料)でOK. 縛りはありません。

dエンジョイパスの直近のお得は、9/28は先着でローソンのマチカフェコーヒーが貰えます。

登録後、トップページに行くとグリーンのバナーがあります。

origamiアプリの無料と2杯もらえることになりますね( *´艸`)

※32日以降は月額540円かかるので、必要に応じて処理をしましょう。(←小声)

ですが!

dポイントを貯めていらっしゃる方は継続しても良い感じですよ〜。




新規契約& 同月にエントリーすると、dポイントが1500円分もらえるキャンペーンも同時開催中!

dエンジョイパスに登録後、トップページに行くとバナーがあるのでエントリーします。

9/30まで。

条件は、5ヶ月間のご契約とのこと。

初月無料なので、4ヶ月分の2,160円の契約をすることになりますが、

ポイントサイトから契約すると、

400円還元された上に、1,500円分戻る形になりますので、

2160円出費
1900円戻り

260円足が出ますが、dエンジョイのクーポンなどのお得でゆうにカバーできると思います。

何よりdポイントではローソンのloppi引き換え券が利用できます。

引き換え券では半額以下の商品が手に入るので、1500円のdポイントなら1500円以上お得✨現金でチャージしたい方も少なくないんじゃないでしょうか。


例えば、129円のお茶が50p(50円)で交換できたり。

他にもお菓子類、デザート、アイスクリーム、飲料、アルコールなどと交換できます。日にちや数量限定。

ローソンアプリをチェックすると、次回引き換え券の予定日がわかるので、いつ何が交換できるか事前にわかるのもいいですよね。

今日だとリベアのリップクリーム409円が130pで出てます。安〜。

最近は、ローソンアプリから予約発券できる商品も増えました。

dポイントには現金チャージ出来ませんから、こういう時を利用したいですね♪

個人的には貯めてるので、継続したいなと思いました。

ポイントアップ中の今が狙い目!!

ちなみに、dポイントもドコモユーザーでなくてもどなたでも貯められます。

dポイントのはじめ方は、まずdポイントカードをローソンかドコモショップで無料で貰ってきます。白と赤のカードですね。

カード1枚に番号が与えられているので、dポイントクラブに登録してアカウントを作ります。これでdポイント を貯めることができます。

継続してもしなくても、初月無料で400円バックのこちらの案件はおすすめです!(・∀・)

とりあえずポイントゲットしておきましょう。

ポイントインカムは交換先が豊富。個人的にはドットマネーがあるので重宝しています。

交換は1,000円づつがおすすめです。

なぜなら、ポイント交換完了後、インカムキャッチャーができて、ボーナスがもらえます。

インカムキャッチャーは毎日12時から。

毎日合計30000円ptプレゼントしたら終了なのでお早目に。

やらずに次の交換を行うと権利は無くなります。

ポイントインカムはこういったボーナスのもらえるイベントが盛りだくさん!

毎月月末まで開催しているポイントハンター(今月は残すところあと毎日ログインのみ!)

毎月15日から25日の全国ランキング企画のネズ吉確保

楽しいので毎月参加しています♪

カムtoクーポン、みんなでチャレンジも楽しく稼げますよ。

ポイントインカムは、スマホからも承認されやすいような気がして使いやすいですし、個人的に一番好きなサイトです。

EPARKスイーツでポイントが反映しなかった時も、真摯にご対応いただき、1ヶ月で承認されましたので信頼できるサイトです😄

ポイントインカムのご登録はこちら。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム