おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントインカムに登録!高還元率案件ピックアップ!

高額案件が多いと噂の、ポイントインカムに登録しました。 10p=1円 特に気になる&おすすめの高額案件をいくつかピックアップしてみました。 下記はすべて 7/30現在、どこよりも高還元率です!7/31、明日までのものもあります。私もこれからクリックします(´∀…

GetMoney! ゲットマネー!に登録

GetMoney! ゲットマネー!に登録しました。 スマホのサイトは「げっとま」 結構有名なポイントサイトなのでご存知の方も多いと思います。高還元率案件も多いです! 10p=1円 ヤフーショッピングが2%と他の倍なので、よくお買い物をする方にはおすすめです。 2…

i2i ポイントサイトに新規登録

本日は、i2i (あいつーあい)に新規登録しました。 こちらは期間限定の高還元率案件が多いように感じます。早速1件口座開設しました(・∀・) LINEでお友達登録しておくと、数量限定のお得な案件が送られてくるので便利です。 一度、数量限定の案件がLINEでき…

ちょびリッチ他 ポイントサイトに登録

昨日は、 ちょびリッチ コリー ファンくる に登録しました。 ちょびリッチ コリー ファンくる まだそれぞれの特徴はつかめていませんがぼちぼちやってみたいと思います。 【スマホからポイントサイトを利用する時にとても大切なこと3つと注意点。】 オーガ…

ポイ活始めました♪

はじめまして このブログは、アフェリエイトやポイントサイトでお小遣いを稼いだり、お得にお買い物ができる情報を選りすぐり、皆様とシェアしていきたいと思います。 共に心地の良い時間を増やしましょう 業務スーパーの記事も時折あるとかないとか (業スー…