おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【お小遣い付】ジュネヴィ ときめきかえり咲きカラー

9/3追記:100%還元になってます。実質無料。

こちら100%の案件でしたが、数日前から116%に跳ね上がってます。

待っててよかった😃

ポイントインカム、i2i で出てます。

ジュネヴィ ときめきかえり咲きカラー

定期契約ですが、初月解約OK. 継続されない方は、承認されたら解約ですね。

美容院だと髪が痛むしコストもかかりますが、自宅で髪を染めることができるクリームタイプのヘアカラーがあれば、コスパもいいし便利ですよね。

髪にもお財布にも優しい。しかもお小遣いゲット💖

3回で目立たなくなってきました。というレビューも見られます。

男性もお使いいただけますよ〜。

私はずっとヘナで染めていますが、これは優しそうだから使ってみてもいいかも。

私もこれからポチってきます♪


ポイントインカムのご登録はこちら💁‍♀️ 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

i2i のご登録はこちらから💁‍♀️ 1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


i2i のキャンペーン。明日までですが😅 友達紹介経由でご登録いただいた方だけにi2i 夏のスタートダッシュキャンペーンのご案内!

今なら期間中に合計10,000pt以上を交換すると、なんと同額の10,000ptのボーナスポイントプレゼント!

1,000円分を2,000円分にするチャンスです!

この機会に高ポイント案件に取り組んでボーナスをゲットしよう!

キャンペーン期間
2018/6/1~8/31

条件
6/1~8/31の期間中に合計10,000pt以上の交換を依頼し、その交換が後日完了していること ※複数の交換先を使った場合でも、それらの合計が10,000pt以上であればキャンペーン対象となります。

注意事項
ボーナス付与タイミングは9月末を予定しています。 不正とみられるポイント獲得、交換と判断した場合、交換依頼を却下・没収し、キャンペーン対象外とする場合がございますのでご注意ください。

本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合がございます。

ポイントサイトが初めての方は、 【スマホからポイントサイトを利用する時にとても大切なこと3つと注意点。】 もご参考いただければと思います。