おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【終了】ネスレバリスタiが10,000円!

追記 9/23 もたもたしていたら終了しちまいました( ´_っ`)。。また出ることを祈っています!!!

よ、待ってました!

と思わず声が出て出てしまうネスレの神案件。

ポイントインカム、i2i で10,000円で出ています。

ポイントインカムのネスレ案件

i2i のネスレ案件

対象のコーヒーを3ヶ月以上定期購入します。バリスタiの機械は無料レンタル出来ます。

手出しは3回の商品代金+送料と返送料のみなので、大きく見積もっても5,000円プラスになりそうです。

本格的な美味しいコーヒーが飲めて、しかもお小遣いまでいただける。。。

なんか裏がある?
いいえ、ありません❣️
びっくりでしょ?

これがポイントサイトの素晴らしさです💕

去年なんて25,000円?とか跳ね上がってたみたいですよ。今でも5,000円くらいでは見かけますが、10,000円はお勧めできます。

7月に13,000円を獲得し損ねたので😅もう少し待つか迷うところですが。終わる可能性もありますし。やろうかな〜。

丁度今は、ネスレの秋のキャンペーンに乗っかれば、さらにお得になりそうです!

どうも、定期購入している方が秋のキャンペーンに申し込むと、初回のみのお届けで2回目以降は解約可能なんです。

つまり、6,000円の商品がタダでいただけます。

どこまでお得な〜〜ん!!

夏のキャンペーンなど利用した方も申し込めるので、その方はもっとお得ですね。

定期購入をされてない方は4回以上の継続が必須です。

もし定期購入をされる方は、その後にこちらも申し込みましょう。

定期購入が先ですよ。
自分に言い聞かせています、笑。


ネスレバリスタiの定期購入を申し込んで10,000円獲得し、さらに秋のキャンペーンで6,000の商品をタダポチする手順

●まずは、下記のポイントサイトに登録します。

●ポイントサイトのネスレ案件を経由して、ネスレのサイトで定期購入を申し込みます。

●定期購入の申し込みが完了したら、数日後になるのかな?ご希望の方は、秋のキャンペーンに申し込みます。

確実にポイントを獲得するために、クッキーの設定もお忘れなく。

➡︎ スマホでポイントサイトを利用する際に最重要なこと3つと注意点。

ポイントインカムのご登録はこちらからできます。 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



i2i のご登録はこちらです。

LINEだけのお得な案件もあるのでお友達になるのをお忘れなくです!

例えば、数日前に二度目の電子タバコmybluが数量限定で出ました。瞬殺でしたが😅また出ないかな〜。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


【ポイントサイトをはじめて利用される方へ】

確実にポイントを獲得するためには、パソコン、スマホiPadの設定をする必要があります。

主にiOSの設定の説明をしていますが、パソコンなどにも言えることなので、はじめてご利用される方はこちらもご参考ください。ポイントが反映しなーい、なんてことのないようにこの3点は押さえておきましょう!

➡︎ スマホでポイントサイトを利用する際に最重要なこと3つと注意点。