おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【承認報告】EPARKスイーツ、ポイントインカム経由で無事承認!

先日利用させていただいた、ポイントインカムのEPARKスイーツ。

➡︎美味しいロールケーキがタダになるかも案件

9/18に無事承認いただきました!

これで、ポイントインカム経由では、安心してEPARKスイーツが頼めることがわかりました🎂

約1ヶ月でしたので、普通の案件と同じくらいか早いくらいの承認でしたね。

美味しいホールケーキが半額以下で注文できる。

1200円+500円、1700円引きで600円ほどで買えました。

本当にありがたいですね〜❣️😭

報告は以上です。

また利用させていただきます!

ポイントインカムで毎月開催されている、ポイントハンターはやってますか?

ボーナスが貰えるので楽しく参加しています。

今月はあと広告3件と毎日ログインで完了。

ポイントインカムをご利用している方は、ページに行き、「一括受け取りボタン」を押してみてください。いくつかクリアしてボーナスが貰えるかもしれません。

ポイントハンター

ちなみに、「パソコン、スマホ版両方でログイン」はスマホからPCサイトに行くのもOKです。

あとは、毎月15日〜25日に開催している、全国ランキング。ネズ吉を確保、つまりネズ吉のポイント数を超えるとクリア。

急行するボタンは、案件を行う直前に押してください。

ネズ吉とは、実在する他のユーザーさんです。

この方のポイントを超えるとミッションクリア。

もしかしたらこのネズ吉さんも今案件をやっているかもしれず、そうなるとポイント数はどんどん上がっていきます。

だから案件をやる直前に急行ボタンを押して、早く超えてミッションをクリアさせます。

15日までは当月のポイントは少ない方が超えやすいですし、この時のために出来る案件は残しておいた方がいいです。特にポイントの高いもの。

多少他のサイトよりポイントが低くても、ポイントインカムならポイントハンターの案件としてカウントされるので、こちらでやることにしています。

ランクも一度上がると下がらないので、ランクアップにもなりますし、一石二鳥ですね。

そんなことをしていると、ポイントがかなり貯まっていきます。

ポイントインカムはポイントも貯まりやすいですし、楽しいイベントも盛りだくさんで、今回のEPARKスイーツの件のように信頼もできる、そしてスマホからもちゃんと承認されて使いやすいので、個人的には一番好きで一番おすすめのポイントサイトです(・∀・)

よかったら一緒にポイントハンター、頑張りませんか?

誰かもやってるんだって思ったら、一人よりも楽しくできますよね♪

ポイントインカムのご登録はこちらから ポイントインカム お金がたまるポイントサイト