おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

トモズの15%オフクーポンをLINE友達でゲット

ドラッグストアのTomod's トモズ、で先日トイレットペーパーを購入しました。

LINEの15%オフクーポンと、近くのトモズは週末5%オフなので、


50m 12ロール 202円/1ロール17円

楽天の業務用よりお手頃でした。




しかも!

LINE友達になると15%オフクーポンがもらえます!

1日1品に使えるんですよこれ。
3月まで。

さらに!!

ポンタポイントが貯まります!使えます!


トモズポイントカード詳細

電子マネーも使えます! LINE PAY
PayPay

期間限定の、LINE PAY払い20%バックの方がお得ではありますが、元々の値引きの方が魅力的だと思います個人的には。LINE PAYは使える店舗が少ないですからね今は。

LINE Payは現金化も可能ですが216円かな?手数料がかかります。

ガッチャモールにもトモズがあるので、割引券がゲットできるかも。




他にもありますが大体10%オフ

ガッチャクーポンは、LINEクーポンと同時には使えないと思いますが、LINEクーポンは1日1商品なので、別会計で別商品なら使えるのかな?(店員さんに聞いてみて下さいね)

ティッシュペーパーも同じくお手頃でした。1つ150枚入り5セット。

お近くにトモズがある方は是非、LINEでお友達になっておくことをお勧めします。

トモズホームページ