おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

豆乳の日キャンペーンはプラス12円でお得なセットが選べる大感謝際!

マルサンアイでは、豆乳(12)の日にちなんだ毎年大好評のキャンペーンを10/4〜10/17まで開催中です。

前回は3月だったみたいなので半年ぶりの開催ですね。

マルサンアイのマル直

プラス12円でもう1セット、よりどり選べる大感謝祭!

通常12本の価格1,950円に、プラス12円でもう1種類選べるというもの。

商品はこちらの5種類。

・しみ込む豆乳飲料プレーン12本
・しみ込む豆乳飲料抹茶12本
・低糖質豆乳飲料12本
・そいっち豆乳飲料12本
・ぽかぽかお鍋スープ6袋

どの組み合わせでも1,950円+12円=1,962円

全て消費税・送料込み。

激安というわけではありませんが、送料込みなのでかなりお手頃(と皆様申しております)。この商品はスーパーで見かけたことないですね~。

温かいスープが飲みたいのでわたくしも便乗してみました(・∀・)。

しみ込む豆乳飲料12本+ぽっかぽか鍋6袋のセットをチョイス。

しみ込む豆乳飲料は、大豆イソフラボン、カルシウムを加え、さらに1本あたりコラーゲン1,000mg、アスタキサンチン、食物繊維4,100mgを配合。

抹茶味にはコラーゲンなど入っていないよう。どちらも美味しいみたいです♪

そしてさらに、先着限定5,000名に緑黄色野菜のみそ汁4食入り1袋をプレゼント。

この時期だけのお得なキャンペーンです。

コンプリートという全込みバージョンもあります。お子様がいらっしゃるご家庭はこちらもいいですね~。

ちなみにこちらのキャンペーンではクーポンは対象外。探しても無かったですが(^^; 2000円以上で使えるクーポンはありました。

他にソイドルやお砂糖なしの豆乳アイスなども気になりますが、他のものを購入する際はクーポンがあるようなので利用するとお得にお買い物ができますね。

ポイントインカムのマルサンアイ

ポイントサイトのマルサンアイはどこも特定の商品になりますので、経由してもポイント対象外になると思います。ですが試しにポイントインカムを経由してみましたw

豆乳は健康のために無理して飲むものではなく、美味しいから飲みたいから飲む、という形がいいかなと思います。

海外ではもう豆乳=健康ではありません。お味噌や醤油など発酵したものは健康の為にも役立ちますけどね。とはいえ日本人の体質に大豆は合いますので私もしばらく楽しみたいと思います(・∀・)



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム