おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【終了】【高額案件】セゾンカードで10,500円!

追記
やはりすぐに終わってしまいました。。(>_<) でもまた上がるかもしれませんのでその時作るといいと思います(・∀・)



もうすぐ終わりそうですが、取り急ぎ記載しますね。

現在高額です。

セゾンカードインターナショナル【カード利用】

新規カード発行後、翌月末までに5,000円(税込)以上利用完了でポイント加算対象となります。

その他のポイント獲得条件は熟読してくださいね。

セゾンカードはもう一つありますが、発行の方はキャッシングありです。【利用】の方が比較的作りやすいようで専業主婦のお申込みもOK.

私も今回乗っかりました。

ポイントサイトを経由して、セゾンカードのサイトで申し込みが完了したら、20分ほどして電話連絡。生年月日と住所の確認だけでした。その後2時間くらいで、カード発行手続き完了のメールが来ました。あとは審査が通りカードが来るのを待つのみです。

審査に通るか、お申込み前にこちらでチェックできます。

➡︎セゾンカードお申し込みセルフ診断

こちらのセルフ審査診断で審査可否判断のチェック項目はたった4つ。

・年齢
・職業
・年収
・他社のお借入状況

これだけで審査に通るとは限りませんが、自分が通るかわからないという方は試してみてもいいかもしれません。

私も試してみてOKだったので申し込んでみました😃

ゲットマネーのメルマガ購読もお忘れなく。メルマガだけの高額案件もあります。

ゲットマネーの登録はこちらから お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

ポイントサイトが初めての方は、 【スマホからポイントサイトを利用する時にとても大切なこと3つと注意点。】 もご参考いただければと思います。