おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【9/16まで】ダイエットアプリFINCに無料登録で800円+600円分ポイントプレゼント!

FiNCアプリ300万ダウンロードを記念して通常より300ポイントUPで友達紹介キャンペーンを開催中!

【期間限定】 招待コードでの登録でダイエット商品等に使える800円分のポイントをプレゼント!

➡︎FINC

過去最高のポイント付与です!

*ポイントサイトのFINCプレミアムは有料版ですが、こちらは無料版です。

さらに、

登録後のアプリチュートリアル完了で100円

簡単なミッションクリアで500円

合計1,400円もらえちゃいます!!

これはお得ですね〜。

FINCを使ってみた感想は、思ったよりもすごく使えるということ。

最新のAI搭載で、あなたにあったダイエットを提案してくれたり、為になる記事もありますし、日々の体重、食事、睡眠管理もしてくれますし、女性の場合は生理も入力出来ます。歩いた歩数によってポイントももらえたりします。

コミュニティもあるので、みんなで頑張ってると思うとやる気も出ますね🌟

なかなかやりがいのあるアプリです。

FINC MALL

カテゴリー豊富♪

ポイントは、アプリ内のショップFINCモールにて1pt=1円でショッピングできます。

送料は500円かかりますが、ポイントが貯まると商品がタダポチできますよ。

興味のある方はこの機会に使ってみませんか?無料且つポイントも付いてきます。

ダイエットだけでなく、健康管理にも使えますね。

FINCに登録

クリックすると下記の画面になります。ダウンロードする、をクリックするとアプリのダウンロードが始まります。

➡︎招待コード:qrmywbyv

よかったらこちらの招待コードを使ってください😊

アプリを起動しておくと歩数がカウントされますが、位置情報をONにしておくと、アプリ起動なしでもカウントされるようです。

iOSの方は、

設定 → プライバシー → モーションとフィットネスをオンにして下さい。

初期設定でOKすると自動で設定されます。

FINCで自己管理をして美しい体型も夢じゃない❣️(´∀`)