おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

ポイントで北海道地震災害への支援募金ができます。

9月6日未明、北海道胆東地方にて発生しました地震により、被災された皆様と、その御遺族に対し深く哀悼の意を表しますとともに、被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。



皆様のご協力により集まりましたポイントに関しましては日本赤十字社を通じ責任をもって寄付させていただき、寄付完了の際は追ってご報告させていただきます。

各ポイントサイトから募金ができると思いますが、個人的にお気に入りのPoint Incomeさんからさせていただきました。

ポイントインカム支援募金ページ

募金について色んなこだわりのある方もいらっしゃるかもしれません。私は以前ベジタリアンの頃はそうでした。大々的に宣伝している支援募金ではなく、細々とでも確実に現地の方々に行き渡る活動を選ぶようにしていました。個人的に利用しているお店の物を買って少し多めに添えるとか。

でも今の日本はどこに寄付しても大丈夫なんじゃないかなと感じるので利用させていただきました。

ポイントで寄付。
よくよく考えたらすごい時代です。

ポイントといえどもお金には違いありません。現金でもポイントでも届くものも気持ちも同じです(^^)。

被災地の皆様が、一日でも一秒でも早く平穏な日常に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム