おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

〈終了〉【最新】ネスレの6000円無料キャンペーンをもっとお得に購入する方法!新規と既存は別らしい。

ネスレでは、対象のネスレ製品が6,000円分無料で購入できる夏のサンクスキャンペーンを開催中。

今回は、

定期購入中の方がプラスαになる購入の仕方

新規購入の方がプラスαになる購入の仕方

それぞれ順にみていきます。

8/31正午までなのであと10日ほど。在庫がなくなるかもなので、購入を考えていらっしゃる方は早い方がいいですよ〜。

ちょっと内容が変わったみたい?なので新たに書き直します。バナーも変わってますね。


定期購入中の方のキャンペーン

以前は6000円以下でも頼めたようですが現在は、6500円以上頼むと6000円無料

新規の方は別のキャンペーンになるようですが、6000円無料は同じです。後述しますね。

まず既存の方

このご注文は、ポイントサイトを経由して購入すると、さらにお得に購入できます。

今日現在で一番還元率が高いのは、
i2i の11%。



もしくはポイントインカム。


獲得ポイントに3%UP

還元率は日によりますので、ポイント比較サイトなどで比較してからがいいと思います。

ポイント比較ナビ

どこ得

6,500円分の発送後、商品は変更可能になるので、継続しない場合は、商品を変更します。変更しないと同じ商品が届きます。一番安く済ませたい場合、108円のスティックタイプも選べるよう。解約できるかどうかは問い合わせてみてくださいね。ネット情報より確実なので。

ポイントサイトを通さなくてもいいよという方はここからネスレに行けます☕️

ポイントサイトに登録して頼まれる方は、まずは下記バナーから、ポイントサイトに登録します。そして登録したポイントサイトのネスレ案件ページからネスレに行きましょう。

ちょうど今、i2i でもキャンペーンやってます。私も今月入ったので対象者(・∀・)。1000円交換するとさらに1000円入ります。
1,000円分を2,000円分にするチャンスです!8末まで。
ちなみにこれは1件で済ますなら、財宝やヴァーナルの案件などいいかも。

rblog-20180820200423-00.jpg

ポイントインカムはこちら。1,000pt付きです♪ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

【新規購入の場合】

私もこれ、気になります。

実は先月末に13000円の時にポイントインカムさんからオーダーさせていただいたのですが、なぜかネスレさんに5通の注文→全てキャンセルになってしまい、まだ使えていません😅なんでやw

またいい時期を狙っているのですが、なかなか10,000円を超えませんねぇ。今確認するとほとんど終わってました。ネスレマシンの案件。このキャンペーンがあるからかな?

キャンペーンを利用するか?これは見送って高額な案件を待つか?悩むところですね。そもそも高額案件が出るかどうかもわかりませんが。

私、こんなことを思いました。

まだマシンは一度も使っていないが、サンクスキャンペーンも利用したいし、近々ポイントサイトからマシンを含んだ定期購入も考えている。

この場合どう注文すればいいのか疑問に思ったので、

・マシンを含まないサンクスキャンペーン(定期購入)注文の後、マシンを含む定期購入は可能か?

・これが可能な場合、どちらか定期購入の解約は可能か?

問い合わせてみました。

下記がネスレさんの回答です。

「このたびは、お問合せをいただきまして誠にありがとうございます。

今回「夏のサンクスキャンペーン」についてお問合せをいただきましたが、こちらのキャンペーンは、現在も定期便をご利用中の方が対象となります。

あらたに定期便をご契約いただけるということでしたら、新規でお申込みいただける「ヘルシーサマーキャンペーン」がございますので、こちらからお申し込みいただければと存じます。

■ヘルシーサマーキャンペーン https://shop.nestle.jp/front/contents/campaign/summer2018/

なお、「ヘルシーサマーキャンペーン」でお申込みいただいた場合、初回無料お試し分のお届けを含め、合計4回の定期便受取りをお約束いただいておりますが、お試し商品全ての3回受取りは必須ではございません。

(↑つまり商品変更は可能)

お気に召していただけましたら、ぜひ継続してご利用いただけることを願っております。」

とのことでした。
まとめまると、

🔸夏のサンクスキャンペーンは、定期購入中の方が対象。
(6,500円以上の注文で6,000円分無料)

🔸新規の方はヘルシーサマーキャンペーンで申込み可能。
(6,500円以上の注文で6,000円分無料+マシン付き)

分けなくてもよくない?
と思ったのは私だけでしょうか?😅


他の方のブログでは、違う情報もありましたが、今日現在はこうでした。

結局、キャンペーン名は違えど、

定期購入中の方は商品のみ購入できますよ。

新規の方は商品+マシンも含めてくださいね。

ということ、ですよね。

となると、

ポイントサイトを経由して、ヘルシーサマーキャンペーンを注文すると、6,000円分無料+ポイント(モッピー 経由だと今日現在5,000円)も付くの?

これは絶対的にネスレさんには聞いちゃいけないので(ポイント関連の問い合わせはだめ)、各サイトに問い合わせた方がよさそうですが、雰囲気からするとOKっぽいですね。

ちなみに、アンバサダーは会社用みたいなので、ご家庭だと、バリスタiかドルチェグストになると思います(アンバサダー以外を選べばよいかと)。

早く使われたい方は、モッピーさんに問い合わせてみて、OKならこれが一番お得になりそうです。

モッピーへのご登録はこちらから。登録後、モッピーのネスレ案件から行きます。 お金がたまるポイントサイトモッピー

キャンペーン終了まであと10日ほどありますが、在庫がなくなる可能性がありますので、ご購入をお考えの方は早めのご注文がよろしいかと思います。

私は、もう少し考えてみようかなと思います(・∀・)

なんだかちょっとややこしめのネスレ案件。それでもかなりお得なので、一度は利用させていただきたいですね!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
友達紹介経由でご登録いただいた方だけに夏のスタートダッシュキャンペーンのご案内!

今なら期間中に合計10,000pt以上を交換すると、なんと同額の10,000ptのボーナスポイントプレゼント!

1,000円分を2,000円分にするチャンスです!

この機会に高ポイント案件に取り組んでボーナスをゲットしよう!

キャンペーン期間
2018/6/1~8/31

条件
6/1~8/31の期間中に合計10,000pt以上の交換を依頼し、その交換が後日完了していること ※複数の交換先を使った場合でも、それらの合計が10,000pt以上であればキャンペーン対象となります。

注意事項
ボーナス付与タイミングは9月末を予定しています。 不正とみられるポイント獲得、交換と判断した場合、交換依頼を却下・没収し、キャンペーン対象外とする場合がございますのでご注意ください。

本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合がございます。