おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

美味しいホールケーキがタダになるかも案件

追記:9/19 ポイントインカムで利用しましたが反映されずに問い合わせかけてましたが、昨日無事承認されました!これでインカム経由は安心して頼めることがわかりました

げん玉さんのEPARKスイーツが再開しました。👏

※今回は週末の2日間だけだったようです。最近たまに出るので要チェックですね。

私はスマホからなのでポイントインカムさんでオーダーしました。後述します。


【成果条件】
Web予約後(税込2,000円以上)
→スイーツ受取り
→写真付き口コミ投稿完了

税込2000円以上のスイーツ。
1日1回OK。
同一店舗OK。
など。

ポイントサイトによって違うので、案件を行う前には必ず 成果条件とポイント獲得の条件を全て読みます。

げん玉を経由してEPARKスイーツから2,000円以上のホールケーキを予約すると、

まず予約時に自動で500円値引き
(クーポンは対象外)

後日1,500円分のポイントが、げん玉より戻ってきます。

普通に購入するより2,000円もお得❣️

500円引きでも有難いのに、さらに1,500円も戻ってくるなんて、夢のようですよね🌈

2,000円のケーキなら、実質無料🎂✨

EPARKスイーツには、全国約4万件のケーキ屋さんが登録していますので、近くのケーキ屋さんや気になっていたあのお店に予約しましょう。田舎ですがうちの近所にもありました。

1500円が終了しても、再度上がってくる可能性があるので要チェックです(・∀・)♪

【注意点】

スマホからだと反映されにくいかもしれません。パソコンやipadをお持ちの方はそちらから行った方が反映されやすい印象です。

私はiPhoneから注意しながら行いましたが反映しませんでした。(その後行ったげん玉の他の案件は反映)。数日経っても反映しないので、ケーキ店に電話をしてキャンセルさせていただきました。

少し調べてみると(スマホに限りませんが)、昨年かな、反映されない方がちらほらいて、何度も問い合わせたり、有効まで何ヶ月もかかったり、無効から有効になったり?な方もお見かけしましたので、残念ですが今回はキャンセルさせていただきました。今はどうかかわかりません。原因はげん玉さんではないと思います。疑問点が解消したら利用させていただきたいと思います。

スマホはだめだけどipadやパソコンは反映されたという方もいました。スマホ以外からの方がよさそうですね。

げん玉特派員にもなっていて是非とも利用させていただきたいので、反映されない時はどうすればいいか?ちょっと問い合わせてみます。

パソコンから行う場合でも、下記のクッキーの設定ほかはお忘れなく!

げん玉に登録のない方はこちらから新規登録できます(・∀・)♪


それでもやっぱり一度は試したいホールケーキ🎂✨

ということで、還元率は低くなりますが、確実性を狙ってポイントインカムさんでオーダーしてみました。

スマホから厳重注意して行いました。

1日経っても反映されていません。。😅もう少し待って問い合わせてみたいと思います。

念の為、同じ環境でインカムさんの他の案件をやってみたところ反映されました。やっぱりインカム側の原因ではないような。。相性?

EPARKスイーツ案件は、パソコンやipadから行った方がよさそうですね。EPARK案件は気をつけた方がいいのかな。

1000円になっても、他で1500円が出たらこちらも上がる印象なのでこちらも要チェックです。1000円でも他より高額ではあります。

9/19 その後問い合わせをしていたこちらの案件、昨日無事承認されました!これでインカム経由は安心して頼めることがわかりました。

正常にポイントを獲得するために大切なこと

cookieを有効にすること。
・広告利用前に一度クッキーを削除して、ブラウザを再起動してから、

ポイントサイト ⇒ EPARKスイーツでお買い物します。

他のサイトに寄り道しないことも大切です!

スマホの方は、
①cokieを有効、ブロックしない
②「サイト越えトラッキングを防ぐ」を無効にしてから飛ぶこと。
Safariの履歴とクッキーを削除してからお買い物。

①と②はしておかないとそもそも反映しないので十分気をつけて下さい。③は念の為しておく方がいいようです。

反映されないと無効になる可能性が高くなるので、そうならないよう上記をチェックして行います。

ポイントインカムさんの他の案件はスマホからでも反映しますし、スマホサイトも使いやすいです。高額案件も多いですし、イベントでボーナスも入ったり、個人的には一番お気に入りです(・∀・)

ご登録のない方は下記から登録できます。1,000p付き♪

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

【スマホからポイントサイトを利用する時にとても大切なこと3つと注意点。】