おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

ポイントインカムに登録!高還元率案件ピックアップ!

高額案件が多いと噂の、ポイントインカムに登録しました。


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
10p=1円

特に気になる&おすすめの高額案件をいくつかピックアップしてみました。

下記はすべて 7/30現在、どこよりも高還元率です!7/31、明日までのものもあります。私もこれからクリックします(´∀`)σ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi】 130,000p
【7/31終了】

13,000円の高還元率!
3ヶ月継続ですが、商品代金と返送料のみなので、大きく見積もっても8,000円はプラスになるんじゃないかなと思います。

*7/31 の夕方終了。ゲットマネー、すぐたまなど他のポイントサイトもネスレマシンの案件は終了しました。

でも!ネスレのサイトでは、6,000円無料の夏のヘルシーサマーキャンペーンが8月末まで開催しています。

案件はまたあるかどうかわかりませんが、待ちきれない方は一緒にマシンも頼めるようです。

現在定期購入していらっしゃらない方は3ヶ月以上の継続のようですが、定期購入中の方は1回で解約できると他のブログでみましたが、念のため購入前に問い合わせた方がいいと思います。また、2回目の発送の何日か前までに数量変更しないと、また同じものがドーンと来てしまいますので気をつけてください。

追記】 ここは夕方で終了してしまったので、ゲットマネー経由で注文しました。サイトでは、6,000円無料分と一緒に注文できなかったりして手こずっていたら、いくつか重複していたようで全ての注文がキャンセル扱いになり、結局今回は頼めませんでした。うそ〜ん( ;∀;) とりあえずキャンペーンでは商品だけ頼もうかなと思っています。また復活することを願っています!




ネスレ ピュリナ(ドッグフード)】 80,000p
※犬・猫ともに7,500円に。

ネスレ案件2つ目。

3回の定期購入5,352円(税込・送料込)、さらにネスレの2,000円クーポンも使うと、4,648円のお小遣いゲットです〜!👏

これは無事頼めました(・∀・)♪ 感謝💫 ネスレさんは注文後の自動メールがこないので、完了メールがくるまでドキドキでした、笑。



【財宝の焼酎 100%還元】 21,380p

焼酎『財宝』『黒財宝』5合瓶飲み比べお試しキャンペーン!!

2,138円還元されるので、実質無料のお試しになります!




オイシックス】 16800p

1,980円のお試しセットなので、 実質380円で購入できるということですね。まだお試しされたことがない方、おすすめです!!


【EPARKスイーツガイド】 10,000p

こちらは、スイーツガイドに登録のある地元のケーキ屋さんに、予約注文をして、受取りに行くというシステム。

今なら予約時に500円値引きされるので、トータル1,500円引きで作りたての美味しいケーキが注文できるということになります!

うちの近くの美味しいケーキ屋さんの登録もあったので、全国的に登録数は多いんじゃないかなと思います。

フルーツたっぷりのホールケーキ、頼んでみようかな?🍓🍈🍑🍒

期間限定や数量限定の還元率は、次に見たら下がっていたり終わっていたりする場合もあるので、気になるものがあればすぐに要チェックです💫

他にも高還元率の案件は多そうなので、楽しみです。頑張るぞ〜❣️

皆様も是非、ポイントインカムに登録して、高還元率の案件で、一緒に得しちゃいましょう〜(・∀・)

バナーをクリックすると登録画面に飛びます。 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

【スマホからポイントサイトを利用する時にとても大切なこと3つと注意点。】