おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

高確率の当選率かも。Cチャンネルで楽天ポイントを当てよう!

追記:高額還元は終わり普通の抽選になりました。

追記:またまた延長になってます!今回はいつまでかわかりませんが終了しても再開するのでアプリは消せないですね、笑。

楽天ポイントが高確率で当たるらしい、CCHANNELの無料アプリ。

早速ダウンロードしてみました。

紹介ではありません。

⬇︎アプリのダウンロード
C CHANNEL

2日目、なんと100ポイント当たりました❣️

1日500本だけなのに‼︎

楽天関連のくじで100ポイントも当たったのははじめてです(楽天はじめて10年以上になりますが(^^;)。

恐らくかなりの高確率で当選するのではないでしょうか。

夜中1時頃なのもよかったのかな?

iOSの場合、右下の人のマークの中に、
C CHANNELくじ by楽天
があります。
9/4まで。→延長になりました。

また、24歳以下の方限定ですが、EPARKビューティ3,300円の特典もあるようです。EPARKで検索してみてください。

ヤングなアプリです。

抽選は毎日できますよ。

⬇︎アプリのダウンロード
CCHANNEL