おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

今日からorigamiアプリでローソンマチカフェコーヒーが毎日無料!

本日9/11から9/30まで、毎日無料で飲めるキャンペーン、始まりましたね。

↓過去記事
毎日無料!origami payアプリをインストールしてローソンマチカフェ コーヒーが9/11から無料。



早速便乗させていただきました♪


loppi引き換えのおやつと共に。

【とくだねdeポイントは終了しました】

そしてさらに

楽天スーパーポイントのアプリ内にある、今日のとくだねdeポイントで楽天ポイント5円バック

アプリをあけると一番上にあります。

商品を買う前に、スマホで該当の商品を獲得しておいてから、レシートを送ると、5P入ります。5円相当ですね。

最初は1問だけのアンケートがあって、5Pとは別に1Pもすぐに入りました。

と、その前に、初心者マークの、「レシートをはじめて送信でポイントゲット」もありました。

対象の商品を獲得した後、どのくらい経ってかわかりませんが出てくるようです。

レシートはなんでもいいみたいですね。獲得した商品の前にやることで5P入ります。

ということで、とくだねdeポイントで11P入ることになります。

1件5円ですが、ポイントサイトで5円得るには50回クリックしないといけないものもあるので、それを考えると決して小さくない額に思えます😄

とくだねdeポイントは、購入前に獲得しておくのが重要です。

あと、先日dデリマでいただいたポイントが付与されたので、初めてloppi引き換え券も使ってみました。

新商品が1/3〜半額くらいで購入できます。1日2枚まで。

店頭に商品が無ければ、引き換え券を出しても買えません。その際、ポイントは30分後に自動で戻ります。

安いからって興味本位で買うのはもったいないので、本当に欲しいものだけ買いたいですね。

今日から毎日利用すると、2,000円相当のマチカフェコーヒーが無料でいただけるこのキャンペーン。

origamiアプリは使えるお店も多そうなので、インストールしておくと便利に使えそうです。

毎日無料!origami payアプリをインストールしてローソンマチカフェ コーヒーが9/11から無料。