おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

200%還元の神案件はやっぱりEPARKグルメ

昨日の夜、EPARKテイクアウトは1件しかないし(しかも1万円のみw)、EPARKグルメは中心街だからタクシー代かかるからないかなーと話していたら、ファンくるで還元率180%、200%を見つけました。(アンサー早い)

書いてくれてた方ありがとうございます‼️

1件だけありました♪
焼き鳥屋さん🐔

200%には四国すらなかったので、1件あるだけでも有難いですね(*´∀`)

ミステリーショッパー、初めてなのでドキドキしますね。

楽しく美味しく食べるだけ笑🍗🐔🍗🐔


この世は天国ですか?




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

10R=1円

交換先は、PeX、PointExchange、Amazonギフト券、交換手数料は無料です。

ファンくるからPeXにはリアルタイムで交換できるようですが、その後続けてPeXから何かに交換される方は、先に作っておいた方がよさそうです。PeXはアカウント作成から1週間はポイント交換出来ないようなので。

ファンくるに登録したら、お好みの案件に応募します。当落結果はすぐにわかります。

新規登録するだけで300円ゲット。

みんなで登録して、みんなで行って、みんなでハッピーになりましょう🌈

また書きまーす(^o^)

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる