おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

お試しのサジージュース、ビタミンCたっぷり❣️カルピスサジーが美味!

以前から気になっていたデトックス効果ジュースを購入しました。


豊潤サジージュース。
数量限定、一世帯一本限り。

オーガニックサジーの美容と健康にとても良いドリンクです。

アイハーブがお好きな方にもピッタリな美容ジュース(・∀・)

ジュースとありますが、甘みはほとんどなく、酸味があって少し癖のある味わいです。カルピスやマンゴージュースで割ると美味しく飲めました🍹

ジーには、ビタミンCやアミノ酸がたっぷり!

そして女性には欠かせない鉄分も豊富。

女性のイライラには鉄分が良いと聞いたこともあります。

液体なので吸収率が高くて即効性が期待できそうですね。

市販の美容ドリンクというと、人口甘味料や添加物が多いものが大半なので購入したことがありませんでした。少し前まで長くベジタリアンだったこともあって、もっぱらグリーンパウダー、青汁派でした。

バイタミックスで作るグリーンスムージーを毎日1年以上続けたことも🥤

マクロビやローフードやリビングフード、時にビーガンなどなど。以前は日々デトックスを徹底していましたね〜。

そんな美容健康オタクの方にもおすすめできる原材料です。


黄色い酸っぱい汁w


原材料は、良質なオーガニックのサジーステビアのみ‼️

これは凄いですね。日本の商品は飲みやすいように必ず甘くしてありますが、こちらは99.9%サジー!素材がそのまんま生かされています。だから、美味しい〜とはならないかもしれませんが、とっても効きそうですよ。

ジーは以前、石鹸を使ったことがありますが、ビタミンCが豊富なので使い心地もとても良かったです。

ビタミンCはじめ鉄分ミネラルアミノ酸豊富で酸っぱい、ということは、お肌にはもちろん、夏バテの予防、疲労回復、日焼け止め効果もありそうですね!最近は飲む日焼け止め、なんてものもありますからね。

確かに野菜と果物をたっぷり食べていた頃は、日焼け止めクリームなしでもほとんど日焼けしませんでした。これほんと。

オリーブオイルと少しだけ混ぜてドレッシングにしてもいいかも。

砂糖を避けていらっしゃる方やビーガン、ベジタリアンの方にも胸を張っておすすめできます!!

ちなみにステビアは、ステビアの葉から作られる自然界に存在する甘味料です。甘味料の中では一番安全だと言われています。

アスパルテームなどの人工甘味料は自然界に存在しないので、避けてる方も多いんじゃないでしょうか。私はそういうことを全く知らない頃に、カロリーゼロのチョコレートを食べて頭痛がしたので以来避けています。

ちなみにこだわる方なら、緑の粉末のステビアが一番ナチュラルで安全ですが、苦味があったりお高めなので、白い粉末や液体のステビアの方が比較的手に入れやすく使いやすいと思います。ちょっと独特の感じはありますが、少しであま〜くなります。砂糖を避けたい方、糖質改善中の方の甘みとしても◎

無糖かつビタミン、ミネラル、アミノ酸、そして鉄分補給までできて、身体にも美容にも良いサジージュース。

書いてるとまた飲みたくなってきました、笑。ビタミンCって、思ってる以上に身体にいいんですよねー。

数量限定、初回に限り1,000円のみ!税・送料込🚚

ジーのジュースは世界の美容と健康商品が揃うアイハーブにもありません。


ジー、漢字で書くと沙棘。

以上です(・∀・)


美容案件の多く宅配野菜が安くて美味しかったジャパモニ

新商品のコスメや美顔器、日常生活品や機器など魅力的な商品を、無料で使って試してレビューをするサイト。ブログがなくてもSNSがあればOK。