おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【紹介コード付き】CASHbの登録キャンペーンで紹介者に200円分プレゼント!

レシートを送ってキャッシュバックが受け取れるキャッシュビー 。

今年に入り、全ての金融機関で受け取ることができるようになりました。

11/20まで、紹介コードを入力して登録すると、紹介者に200円分送られるキャンペーンをやっています。

下記の紹介コードで登録したら、次はあなたがご家族やお友達に紹介すると、あなたに200円分プレゼントされます🎁

私は家族に1人登録してもらいましたが、1人ガラケーなのでこういう時はスマホがいいですね😅

よろしかったら私の紹介コードを使っていただけると嬉しいです😊

紹介コード A6CV9

これ、かなりおすすめです。

どこで購入したものでもかまいません。

レシートとバーコードがあれば、お金が戻ります。

今まで捨てていたものがお金になります💰✨


10CB=10円
手数料無料で1,000円から交換できます。
交換先は、全ての銀行、ペイパル、ハーベストジャパンへの寄付。

商品のジャンルは指定されていますが、商品名まで指定されていないので簡単です。

今はお米、お肉、野菜と果物、コーヒー、お茶、アイスクリームが出ていますね。

2回までOKのものが多いです。

食品の他にも、洗剤やシャンプーなど日用品、サプリメントなどあったり。指定の商品だと250円、500円なんてのもあります。今は化粧品(なんでもOK)が出ています。

ネットショッピングもOK‼️

信販売・宅配などでご購入された場合は、納品書あるいは請求書と、商品のバーコードを送信します。

レシートと商品のバーコードがあれば、お金が戻ってきます。

ポイントサイトを始めて痛感したのですが、10円って結構大きいんですよね。

ポイントサイトで1円もらうには、0.1円のクリックを10回繰り返さなければならないサイトもあります。そう考えると、たかが10円されど10円(o´∀`o)

本来捨てるはずのものが、1アクションで10円以上。
特定の商品なら500円入る時も。

誰でもできる簡単な作業なのもいいと思います。

こういうものはちりつもなので、気付くと100円、気付くと1000円になっていて、ある日嬉しいボーナスがゲットできちゃう。貯金箱みたいなもの🐷

捨てるはずのレシートが、スタバのカフェラテになったり、はたまた美味しいランチになったり🍝

250円や500円の商品だとすぐに交換できそうですね♪

対象店舗にチェックインするだけで10CB、50CB、100CBのお店も💰

登録したら、次はあなたが家族や友人などを紹介すると、1名200CB(200円分)のポイントがもらえます。翌日(翌営業日?)に入ります。

家族が多いとお得ですね♪

よろしかったらこちらの紹介コードを使っていただけると、大変喜びます。一人だけでもご登録いただけるとやっててよかったと思えます。

紹介コード A6CV9

私はまだ60円+家族1人200円ですが、ブログも書いたことですし、毎日コツコツ送りたいと思います。

CASHbで一緒にお得になりませんか?(・∀・)

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ
CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ
開発元:キャッシュビー株式会社
無料
posted withアプリーチ



■『CASHb』について

アプリ『CASHb』は、アプリ内で広告や動画閲覧・アンケート回答をしてから商品を購入すると現金化可能な「CB」が貯まり、そのCBを現金や電子マネーなどで受け取ることができるサービスです。「CB」を受け取る方法は、三井住友銀行及びみずほ銀行りそな銀行の預金口座やPayPalの口座、EJOICAセレクトギフトの電子マネーギフト、Second Harvest Japanへの寄付など多彩です。2016年11月より提供を開始し、主婦を中心に登録会員数を伸ばしています。

■全ての金融機関での受け取りが可能に

今回のアプリのバージョンアップに際し、貯めた「CB」を、全国銀行協会に属する全ての金融機関の口座にてお受け取りいただけるようになりました。この中にはゆうちょ銀行や三菱東京UFJ銀行セブン銀行楽天銀行などの銀行を始め、地方銀行や信用金庫、信用組合労働金庫農業協同組合なども含まれています。これらの金融機関口座での受け取りに際し、ユーザー様には手数料はかかりません。これはユーザー様からの「CBを受け取れる金融機関を増やして欲しい」というリクエストにお応えしたもので、より便利にアプリをご利用いただけるようになることを期待しています。今後もCASHbではユーザー様の楽しく豊かなお買い物のお手伝いができるよう、アプリの機能やサービスを量、質ともに向上できるよう努めてまいります。