おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

新鮮野菜が8品も入ってワンコイン以下!リピートも安いんです♪

コスメやエステなどの案件が豊富なジャパモニ。

現在40万人以上のモニター会員を持つ人気サイトです。お得でキレイになれるモニターも多く、女性は押さえておきたいサイトのひとつ💄

男性OKの案件もあります。これもそのひとつ。

先日はじめて利用させていただいた、Fresh Firstさんの、プロが厳選する採れたて野菜のお試しセット。

いつもは謝礼金額1000円のところ、1500円にアップしていたので購入してみました。

お試しセット(8品) 1,980円(税、送料込)

ジャパモニ経由で購入
→レビュー投稿
→1500円の戻り。

初めての方は実質480円です。


ちなみに下記から新規登録すると200円プレゼントなので、実質280円になりますね。

2回目以降もお値段は変わりますが、利用可能です。おいくらか計算してみると、

木曜日は今のところ350円引きなので、
リピーター価格は
2646円−1500円−378円
実質768円です!え〜安❣️

スーパーよりもお安いですね。というか冷蔵の送料だけでももっとするんじゃないかな?

これはリピーターが多いのも頷けます。

これだけでもジャパモニに登録する価値はあるんじゃないでしょうか。今書いてて思いました(・∀・)
こちらの案件は、野菜、fresh fast、などで検索すると出てきます。

長くなりましたが、お試しセットの中身をみていきましょう。🍆🍅

注文日から1週間ほどで到着しました。宮崎→四国。

お試しセット(8品) 1,980円(税、送料込)
初回限定

果物1種類、野菜7種類
梨、ミニトマト、玉ねぎ3、サツマイモ、里芋、ナス2、かぼちゃまるごと、オクラも入ってました。

この猛暑でさすがに葉物野菜はありませんでしたが、宮崎からはるばる美味しそうな野菜と果物が届きました(・∀・)

今夏の猛暑は農家さんも大変だったんじゃないでしょうか?お陰様で美味しい野菜が食べられて本当に有難いです。(;▽;)感謝です。

宮崎ではもう梨が出てるんですね!3つも!

小ぶりでしたが、甘くてシャキッとしてとっても美味しかったです😉

それから佐土原ナス、めちゃくちゃおっきい‼️

炒めるとトロリとなって、とっても美味💕 佐土原ナスは初めてでしたがほんと美味しかったな〜😍 皮は硬いので剥きました。かぼちゃより大きいかも笑。

里芋も旨味があって美味しかったです😉 他も楽しみです。

おまけの和風だし、これいいやつ〜。嬉しい💕

実質480円のお試しセット、初回のみならず本当におススメです❣️

産地は3県から選べるのもいいですね。

私もリピーターになりそうです(´∀`)

ご登録は下記からどうぞ🎁

口座がないと謝礼が受け取れませんので、登録後は口座登録もお忘れなくです。

【スマホからポイントサイトを利用する時にとても大切なこと3つと注意点。】