おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

〈終了〉今度はローソンのLチキが3個!?

追記
Lチキの抽選はこの後も時々やってますし、マチカフェの抽選もあったりするので、ローソンとLINE友達になっておくといいかも🌟

前回の無料お菓子の興奮冷めやらぬ?中、今度はLチキ!🐔

今回はdポイントサイトとLINE2つです。

そして楽天ペイのメールマガジンを登録されている方は探してみてください。メールが来ていたら4つ目になるかも。

*ポコパンは8/16までで終了。

1つめ

dポイントのこちらのサイト

dポイントに登録のない方は要登録です。間に合えばローソンセレクトのお菓子ももらえるかも。

2つめ

LINEみんなでクイズ
(LINEで検索してね)

友達登録して、簡単なクイズ1問に答えてゲット🐔

4つのうちの1つを押して、

Lチキ無料クーポンGETを押す。

先着10万名様

3つめ

ラインギフト

抽選してみる

こちらは抽選で、当たるとお友達に送れます。

今日含め3日、3回抽選できるので当たる可能性は高そうですね。私は二日目に当たりました(・∀・)

ちなみに、家族に当たりが出て送ろうとするとうまくいかず、画面を閉じたらだめでした。もうボタンは押せませんでした。

と思ったらすでにLINEにあったようで、放置していたら自動的にキャンセルになってしまいました😅皆様はお気を付け下さいね。

こうなると、第3弾はあるのか気になるところです笑。