おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【先着】必ず1つもらえるジェルネイル!!贈り物にも

DASHING DIVA
ダッシングディバ

一度もつけたことがない方限定

世界で2500万個

国内20万個販売突破キャンペーン‼️

会員投稿&SNS投稿で かならず1つもらえます♪








11種類の中から選べます。

シンプルなタイプにしました。

ご興味のある方は是非☆

こちらのジェルネイルって実は結構いいお値段なので、贈り物にもいいかもしれませんね🎁

➡︎詳細はこちらからどうぞ


贈り物と言えば!

Amazonで見つけたこちら‼️



‪ふぁ!?

14,999円が216円!?

ネックレス

レビューを見る限り、期待してはいけませんかも。

しかし(ダイソーとか)綺麗な箱に入れ替えて包装したら、ちょっとした贈り物になるかもしれません🎁

会社の忘年会の景品とか、お友達とのクリスマスパーティーのプレゼント交換とか。‬

もし気に入らなくても、‪DIYでバックのチャームに出来たらいいな、というノリで買ってもいいかなと思っています(o´∀`o)♪ ‪

サイバーマンデー、何か良いもの見つけました?

12/11の1:59、月曜日の夜中まで!

スマホスタンド、スマホアームが今とっても欲しいというか、必要なんですよね〜。


寝る時に動画見る方はとっても便利です。これがあるともう顔に落ちてきません(・∀・)

スマホ首になりにくい使い方ができるといいなぁと思ってるんですが、操作するとグラつくようなので色々と検討中です。

おすすめあったら教えてください!!