おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

ポン活×いつもんでさらにお得にお買い物♪

ローソンのloppi引き換え券で商品を購入すること、通称ポン活。



ローソンアプリのトップページにあって、スマホから予約、発券できる商品もあります。

本日は大好きなTHE チョコレートが出てます!

私、本物のチョコレート(高級チョコレート?)に目がないんです。。(厄介w)

日本のチョコレートも少しづつですが、カカオ豆にこだわった本物の美味しいチョコレートが浸透し商品も出てきていますよね。

その中でも手に入りやすくて美味しいのが、このTHEチョコレート。



これ、ほんと美味しいんですよね〜。価格もそれなりにしますが、今日はなんと、110円で買えます!!!

そしてさらに、いつもんにレシート投稿すると、20円分ポイントバックされるので、90円でゲットしたことに!

loppi引き換え券と連動してるような感じなので、発券日にいつもんにも商品が1つだけ出るので、loppi引き換え券をご利用なさっている方はいつもんも外せませんよ〜。

いつもんのポイントは現金化できないしモスバーガーは近くにないのでやってなかったんですが、結構送れるレシートがあることに気付き私も登録しました。

loppi引き換え券は、人気商品は何時間もせずに売り切れるので急いだ方がいいと思います。

ちなみに雪見だいふくはすでに売り切れました。

今日は17時からチューハイもいくつか出ます。

itsmonは今日中にレシート送信すればOK!

昨日のお肉は逃してしたのでこれは朝から行って達成しましたっ。

10月からはセブンイレブンの商品も購入できるので使える幅が広がりますね。

今後いつもんにも積極的に参加したいと思います。

登録から30日以内に、友達紹介ボーナス対象案件のうち1件以上に応募し達成すると、300円分のポイントが貰えます。

貯まったポイントは、モスバーガーやケンタッキー、サーティーワンなどで商品と引き換えできます。



エムアイカードをお持ちの方は、三越伊勢丹グループの百貨店で利用できる他、イオン、ニトリスターバックスでも利用できるようです。

モスバーガーが近くにないので、スタバ狙いでエムアイカード作ろうかな~😄

いつもんのご登録はこちらから

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪