おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

3周目、FINC×特茶キャンペーンで特茶12本無料ゲット!

前回の記事
FINC×特茶キャンペーンで先着1000名様 特茶12本無料

3周目にして1200円クーポンで無料購入できました!!



やはり準備しておくと購入できることがわかりました。

というかこのキャンペーンは、

準備が大切です。

何度か落ちるのは想定内です。


このキャンペーンは、FINCに登録している方、まだの方、どちらも参加できます。

登録済みの方でまだ日が浅い方は、招待コードを入力すると500円貰えるかもしれないので試しに入れてみてくださいね。

招待コード kqyottte

【キャンペーン参加手順】



‪FINCに登録がない方は、FINCアプリをダウンロードします。

無料版と有料のプレミアム版があります。

プレミアム版は、ポイントサイトのワラウ経由で登録すると別途1,000円入ります。プレミアム版は2週間以内に解約すれば月額料金はかかりません。

以前の記事
2重取りできるかも?FINCプレミアムに登録で2,400円の可能性



シリアル付き特茶をコンビニで購入する。

(スーパーの特茶はシリアルついていませんが、コンビニにはあると思います。185円くらいしますが、FINCアプリ内で、今回のキャンペーンの簡単なミッションをこなすとすぐに100円分戻ります。ミッションは他にもあるのでこれ限りではありません。つまりこの出費はすぐに取り戻せます♪

個人的には、ローソンでdポイント(ポンタポイントでも)で購入しました。リクルートのポイントがある方はポンタポイントに変換してローソンでお買い物できますよ。)

シリアルコードが書いてあるQRコードもしくは、 特茶 へアクセス



シリアルナンバーを入力して、キャンペーンコードを入手。

FINCアプリを立ち上げる


FINKアプリ内の、左上のアイコンをクリックして、


プロフィール画面下の方にある、「コード入力」にキャンペーンコードを入れて参加。

新規登録、または登録して日が浅い方は、ここで招待コードを入力すると、500円分のポイントが入ります。

招待コード kqyottte

キャンペーンの簡単なミッションと、最後の4500歩歩くを完了させる。

無料クーポンと、1200円割引のクーポン、2種類獲得できます。

これで準備はできました。

月曜日の朝9時になったら、無料クーポンを使ってFINCモールで買い物します。

合計額が0円になっているのを確認して決済します。

ちなみにクーポンは、どちらかのみ使えます。

1200円割引クーポンを使うと、無料クーポンは使えなくなるので、最終週の10/8に無料クーポンが使えなかったら、割引クーポンを使ってもいいですよね。合計いくらになるのかはわかりませんがお手頃なのではないでしょうか。

特茶美味しいので個人的には気に入りました。



毎週月曜日の朝9時からです!!

キャンペーンは10/14までですがこの日は日曜日なので、10/8の月曜日まで。

あと2回チャレンジできます。

まだまだ日にちはありますので、諦めないで来週頑張りましょう!

きっと貰えます!!(・∀・)

前回、これを知らなかった私はこんな感じでした。

月曜日の9時開始ということで、特茶をローソンで買ってきてミッションをこなす。

11時半頃でしたが、すでに先着は売り切れ。



噂によると、20分ほどで終了したようですっ(^^;

とうやらミッション完了して、クーポンゲットしている方が、月曜日の9時を待って速攻注文するので、9時に買いに行くのではすでに遅し、なのでした。。

それならば、来週に向けて4,500歩歩いてスタンバイしておきましょう!

10月まであるのできっと大丈夫。

来週頑張りましょう(・∀・)!

サントリーの、FINKをダウンロードしてからの流れ、にもあります。