おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【もれなく】pringに登録で合計900円GET!



家族や友達間で送金が簡単にできる、手数料無料の送金アプリ、pring(プリン)

お小遣い稼ぎをしてらっしゃる方はご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

第4弾お友達紹介キャンペーンが今日からはじまりました。8/31まで。



今回はなんと、会員登録後、みずほ銀行口座を登録すると800円
さらにアプリのダウンロードで100円
合計900円もらえます!

手数料無料なので、友達とご飯に行った時とか割り勘精算する時など、めっちゃ便利に使えると思います。送金も早いです。

使わなくても損はないので、とりあえず登録しておくのもいいなと思い、わたしも先程登録してみました。招待コードを入れると100円+800円、即入りましたよ〜(´∀`)♪

*受け取り先は、みずほ銀行三井住友銀行の2つありますが、今回の紹介キャンペーンは、みずほ銀行を登録した方が対象となります。

みずほの口座をお持ちでない方は、インターネットでも作成できます。

みずほ銀行口座開設

追記:リンク先で家族の口座をつくってみました。免許証があると簡単にできました。カードと通帳は後日送付されるようです。
インターネット支店で作ると通帳がないので、近くの支店で作りました。

それでは、画像がなくて申し訳ないのですが(汗)、プリン登録の手順を記しておきますね。

登録をして800円もらうためには招待コードが必要になります。

よろしければ私の招待コードを使ってください😄。

2CuPiQ


■実際に900円もらう方法

【登録手順の概要】

まずは プリンのアプリをダウンロードします。

⬇︎

携帯電話の認証を行ったら、

⬇︎

お客様情報を登録していきます。
この時点で100円GET!

⬇︎

みずほ銀行口座を登録

⬇︎

招待コードを入力

⬇︎

800円GET!

🎁 🎁 🎁 🎁 🎁


こう記載がありますが、私が登録した時は、お客様情報を登録する画面には、招待コードを入力する場所はありませんでしたので、そのまま口座登録へ進みました。 急いで見落としてしまったのかもしれませんが、、(^^;

口座登録後も自動で画面は出てこないので、下記のように登録しました。
(キャンペーンによって登録作業の手順は違うのかもしれません。これは第4弾の場合になります。)

口座登録が完了したら、
↓TOP画面に行きます。



青いバナー「友達紹介キャンペーン」をクリックして、



「あなたの招待コード」が書かれた下に、ゴールドのバナーが2つあるので、下の方をクリックすると、



招待コードを入力する画面が出てくるので入力します。

招待コード:2CuPiQ

入力できたら、すぐ下のボタンを押します。受け取るというボタンだったかな?それですぐに800円が入ります。

これで手続きは終わりです。
お疲れ様でした☆

残金¥900になったことを確認できると思います。

晴れて900円があなたのものになりました(´∀`)


■実際に口座に送ってみました

試しに今登録した口座に、TOP画面の「お金をおくる」から送金してみると、



すぐに送れたようで、アプリの残金はゼロになっていました。出金中ですが、キャンセル、戻すことはできません。

時間内だと即入るのかな?

追記

平日の夜送金して、翌日の12:15分に口座に入りました。


‪受け取り先は、みずほ銀行口座のみですが、みずほ銀行に口座がない方は、インターネットでも作成できるようです。平日になかなか店舗に行けない方は便利ですね。

みずほ銀行口座開設

紹介された人には800円、そして紹介した人は200円もらえます(・∀・)

どちらにもお得しかないので、使いそうにない親にも招待しておこうと思います、笑。


さて、ここからはポイントサイトのご紹介です。

先日登録したちょびリッチ、クランクインという案件を1つやって、あとはちょびリッチのクリックなどで2,000円超えました。少しの時間でいただけたので有難いなあと感じています。

ただiPhoneからなので、なぜか承認されない時もあったりするので、無料の案件をやってから月額のかかるものをやったりと、手出しのあるものは注意しながらやっています。

ちょびリッチは、新規登録の月末迄に1ポイント以上獲得で500P(250円)もらえます(・∀・)🌈 ウエルカムアンケートで20P♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカムは、1,000円換金で1,000円のキャンペーンに乗っかるため少し真剣にやりました。今のところ承認済みは2,200円くらい、承認待ちが7,500円くらい、合計10,000円近くです。

いくつか登録してやってみていますが、ここは高額案件も多いし、イベントに参加してボーナスがもらえたり、こころなしか反映もされやすいような気がしてiPhoneとの相性もいいのかな?と、今のところポイントサイトの中では一番使いやすさを感じています。

こちらからの登録で1000ptもらえます♪ ポイントインカム お金がたまるポイントサイト