おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

夏バテ予防や日焼け防止にもなりそうなオーガニックサジージュース!

気になる商品を見つけました。

豊潤サジージュース。
数量限定、一世帯一本限り。

オーガニックサジーの健康的なドリンクです。ジュースと言うと甘くて美味しいイメージがしますが、こちらはなかなか酸っぱいみたいなのでどちらかというとノニジュース的な雰囲気がしますね〜。 でもノニよりは美味しく飲めそうです(・∀・)

ジーにはビタミンCやアミノ酸がたっぷり!そして女性には欠かせない鉄分も豊富なのだとか。女性のイライラには鉄分が良いと聞いたこともあります。液体なので吸収率が高くて即効性が期待できそうですね。

実は、美容ドリンクというと人口甘味料や添加物が多いものが大半なので購入したことがありません。少し前まで長くベジタリアンだったこともあってもっぱらグリーンパウダー、青汁派でした(´∀`*) バイタミックスで作るグリーンスムージーを毎日1年以上続けたこともw マクロビやローフードやリビングフード、時にビーガン、日々デトックス、徹底していました(^^;

黄色い酸っぱい汁w

そんな健康オタクの私でも、これは飲んでみたいなっと思ったのが、こちら。なぜかというと、

原材料は、良質なオーガニックのサジーステビアのみなんです!凄い🍹よっぽど自信があるとお見受けします。しかも数量限定、初回に限り1,000円のみ!税・送料込🚚

ジーは以前、石鹸を使ったことがありますが、さわやかな柑橘系のフルーツです。ビタミンCが豊富なので酸味がありそうですが、柑橘系だしステビア入りだから美味しく飲めるんじゃないかな?
と思ったら、99.9%サジーなので、とっても酸っぱいみたいです。これは効きそう〜!



ビタミンCはじめ鉄分ミネラルアミノ酸豊富で酸っぱい、ということは夏バテの予防、日焼け止め効果もありそうですね!最近は飲む日焼け止め、なんてものもありますからね。

確かに野菜と果物をたっぷり食べていた頃は、日焼け止めクリームなしでもほとんど日焼けしませんでした。これほんと。

オリーブオイルと混ぜるとドレッシングにもなるのかな?

砂糖を避けていらっしゃる方やビーガン、ベジタリアンの方にもおすすめできます。

ちなみにステビアは、ステビアの葉から作られる自然界に存在する甘味料です。甘味料では一番安全だと言われています。

アスパルテームなどの人工甘味料は自然界に存在しないので、避けてる方も多いんじゃないでしょうか。私はそういうことを全く知らない頃に、カロリーゼロのチョコレートを食べて頭痛がしたので以来避けています。

こだわる方なら、緑の粉末のステビアが一番ナチュラルで安全ですが、苦味があったりお高めなので、白い粉末や液体のステビアの方が比較的手に入れやすく使いやすいと思います。ちょっと独特の感じはありますが、少しであま〜くなります。砂糖を避けたい方、糖質改善中の方の甘みとしても◎

無糖かつビタミン、ミネラル、アミノ酸、そして鉄分補給までできて、身体にも美容にも良いサジージュース。書いてると早く飲みたくなってきました、笑。商品が到着したらまたレビューしたいと思います!(・∀・)

ジー、漢字で書くと沙棘。


こちらも気になる洗顔料。


新商品のコスメや美顔器、日常生活品や機器など魅力的な商品を、無料で使って試してレビューをするサイト。ブログがなくてもSNSがあればOK。私も登録しました(・∀・)