おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

【終了】BONNE44%出ました!!リファを実質半額ほどで買う方法

たまに高額案件がポッと出るポイントサイトのcolleee.

BONNEが44%になってますよー!

早期終了の可能性あり。

ワラウの43%が最高だと思って見てみると、その上がありました。

私は先日、42%還元のi2iで利用させていただきました。

なんと、あのリファエスカラットの20%OFFクーポンがあるんですよ❣️奥さん❣️

colleeeのBONNE

クーポンは9/30まで
お一人様1点限り

さらに、9/24 4:59までポイントがいつもの10倍も付きます!

最終的に20%引いた金額で計算になるので10倍ポイントは表示よりも低くなります。

その上、ポイントサイトから、例えばcolleeeだと44%の還元があるので、15,660円のリファSが8,000円以下、7,000円代で購入できます㊗️ ㊗️ ㊗️

計算は、税抜き価格から44%引いて消費税プラス。

ちなみに、ポイントインカムのBONNE案件に計算機が付いてます。

*クーポンとポイントは併用できません。

今現在は再入荷待ちでした。 やはり人気ですね〜。

ほんとうにお得だもの。

気になっていた方にはめっちゃおススメです💕

こんなにお手頃に購入できる機会はそうそうありません。

使わなくなってもヤフオクや、もしかしたらブランド品を扱うお店でも引き取ってくれるかもしれないですね。高級品なので。



ReFa S CARAT

“深く、つまみ流す”心地よいタッチで、目元や口元の肌を美しく引き締める美容器機

皮膚科医や形成外科医と研究を重ね、検証を繰り返し開発されました。デリケートな肌にも対応できるよう、人が無意識下に肌で感じているストレスまで考慮、ローラーの位置や角度を100分の1mm単位で調整しています。」


目元や口元の細かな部分に小回りが利いて便利ですよ。

スマホを毎日使うので目の周りのマッサージ、血行促進にも役立ちます。

すごくよく計算されて作られていて、効果も高いみたいです。

コロコロと使いやすいですよ。皮膚をつまむ感覚も気持ちいい♪

黒いベルベット調の専用ポーチも付いていて、軽くてコンパクトなので旅行にも持っていけますね。

何より美しい✨

ローリングのカラット感がキラキラして素敵。

Amazonで3,000円くらいのものを迷っていたのですが、やっぱり本物は違うとのご意見からリファにしました。ナイスタイミング❣️

マイクロカレントがミソ。

ちなみにギャランティーカードもちゃんも付いています。



フェイス用のリファも買うか検討中。アゴ周りにはこちらがいいです。これは部分的にボディにも使えそうだなと。

他にもビタントニオ、新作バッグ、おしゃれな台所用品などなど沢山あります。とにかく全てがおしゃれ笑。バイヤー厳選のステキな商品ばかりです。



BONNEに登録するだけで1,000円クーポンがもらえます。

今月はログインで40円分のポイントが毎日もらえます。フェイスブックツイッター、LINEとの連携が必要です。3つのうち2つだと30円。

BONNEでお買い物をして40%以上還元する手順

●まずはお好きなポイントサイトと、BONNEに登録します。今ならcoleeeが44%.

●ポイントサイトを経由して、BONNEに行ってお買い物をします。43%が後日還元されます♪


colleeeには、ランク制度もあって、プラチナランクになると5%上乗せされます。これは大きいですよ。
ランクアップの方法

お得レシピというコラムにちょっとしたお得な情報がのります。

ポイントは100円からAmazonギフト券に交換できます。

ドットマネーには500円から。

他にもこちらの案件がおすすめです。どこよりも高額♪ 私も獲得済み。


実はこちら、ポイントサイトをはじめて間もなくスマホから利用したので反映されてなかったんですが、問い合わせるときちんとご対応いただき無事承認されました。スタッフの方の誠意も感じられたので、この件で安心して利用できるサイトだということがわかりました。その節はありがとうございました😊

ポイントサイトをはじめて利用される方は、この記事の一番下の記事も合わせてご確認ください。

colleeeへのご登録はこちらからできます。 旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める


ワラウにご登録される方は、確実に800円獲得するために、こちらをご参考ください。最初が肝心です。

ワラウに新規登録で800円もらうにはコツがあった!


i2i のご登録はこちら。 LINEだけのお得な案件もあるのでお友達になるのをお忘れなくです! 1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

【ポイントサイトをはじめて利用される方へ】

確実にポイントを獲得するためには、パソコン、スマホタブレットなど使われる端末の設定をする必要があります。

主にiOSの設定の説明をしていますが、パソコンなどにも言えることなので、はじめてご利用される方はこちらもご参考ください。ポイントが反映しなーい、なんてことのないようにこの3点は押さえておきましょう!

➡︎ スマホでポイントサイトを利用する際に最重要なこと3つと注意点。