おトクに幸せ

まいにちお得にハッピーに

ワラウに新規登録で800円もらうにはコツがあった!

かわいいキャラクターが印象的なポイントサイト、ワラウ。

スピードくじで最大5,000pt
+新規限定キャンペーンで最大3,000pt
合計8,000pt(800円)❣️
太っ腹なキャンペーンです。

ただし全て獲得するには コツがあります。

これをしないと、合計最大400円止まりです。

まず、新規登録のページを開くとスピードくじがあります。ボタンを3つ押しましょう。

よく見るとワラウスロットって書いてますね。ここで5,000pt、出るまでやります。

一度だと恐らく1000pt、100円です。

何度かリロードして5,000pt大当たりが出るまでガンバ。

登録してからではなく、
登録前のページです。


ちなみに私は登録後にスピードくじがあると思っていたので100円、さらに3日間ログインしてなかったようで合計250円ほどでした(´Д`)ナンヤソレ~

皆様は全てゲットして下さいね‼️

途中、0ptの残念も出ましたw

イエイ☆5,000pt大当たりが出たら、登録に進みましょう。

登録完了したら、3日間ミッションをやります。最大3,000ptゲットできます。

ちなみに家族は1日目で6000pt超えました。

ワラウは、5,000ptから交換できます。交換先は、楽天edyやTポイント、nanacoポイントなどなど。

終了したら交換してみたいと思います。

ワラウのサイトは、あんまりごちゃごちゃしていないので使いやすい感じがして、毎日ログイン、毎日タップ、商品検索、サイト検索をやってます。

それほど還元率は高い印象はありませんが、中には還元率の良い案件もあります。今のところ比較サイトには出てこないのでチェックしてます。

遊べるポイントサイト「ワラウ」はお買い物やゲームで簡単にポイントが貯まるよ♪ 貯めたポイントは現金や電子マネーに交換!


さっそくココから無料ユーザー登録してみよう❣️



【スマホからポイントサイトを利用する時にとても大切なこと3つと注意点。】